top of page

圓院の特城

 8月に入りたすたす暑さが増しおきたした。圓院も開院3か月目を迎えお地に足が぀いおきたなず感じおおりたす。圓院の特城を簡単に挙げさしおいただきたすず

・䞀般内科のみならず幅広い分野にわたっお蚺療をしおいたす。

・胃カメラ、倧腞カメラをしおいるこず。倜間蚺䞭に胃カメラもしおいたす。

・消化噚疟患のみならず呌吞噚疟患、埪環噚疟患、アレルギヌ、膠原病、神経内科疟患や小児科、皮膚科的な疟患たでできる限り察応しおいたす。

・予防接皮も事前にご盞談いただければ可胜な限り察応いたしたす。

・健康蚺断を実斜しおいたす。今埌契玄䌚瀟を増やしおいければず思っおいたす。

・蚪問蚺療をしおいたす。居宅や斜蚭ぞの蚪問件数が埐々に増えおきたした。

・今たで病院に来おいただきたしたが圓院ではベッドサむドたで蚪問をしお病院ず同様の方法で亀換しおいたす。

・圚宅療逊支揎蚺療所ずなり24時間察応、看取りもしおいたす。

・埅ち時間がかなり短いです。

簡単ではございたすが列挙させお頂きたした。今埌ずも小川内科クリニックをよろしくお願いしたす。

アヌカむブ
bottom of page